気軽にこたえてみる100の質問

1 最近どうですか?
 さりげないです

2 あーっはっはっは!そりゃそうですよね
 あーっはっはっは!あーっはっは… はっは…

3 右利きですか?
 ですね〜

4 腹筋について語ってみてください
 腹筋が出ているとやせている証拠です。

5 恋、してますか?
 そりゃ毎日応援してますよ。

6 むしろ、恋、していいですか?
 応援しますのでしてください。

7 好きな人を教えてください
 これを読んでるあなたが大好き(='ω'=)

8 その人の鼻から3cmくらい鼻毛が出てたらどうします?
 毛リストに載せます。

9 よかった。あなたがそんな人で。僕、信じてた
 あぁああそんな目で見ないで

10 あなたはどこの国の人ですか?
 ちょっと北東の国の人

11 それはどうして?
 まいったな。エアコン壊れてる

12 特技は何ですか?
 話題をそらすこと

13 明日は晴れますかね?
 キット晴れるさ!

14 子供は何人くらいほしい?
 ヤダナァ私子供食べませんよ。

15 私、3人くらいがいいなぁ・・・あなたそっくりの♪キャハッ☆
 そんなこといいつつ涎たらさないで下さい。

16 現在の日本の経済状況についてどう思います?
  ガンバロウ日本!

17 UFOが主食になってる人をどう思います?
 あぁ、Ac○dさんですか?(爆) 

18 それは俺への挑戦とみていいですか?
 ひえ!考えを読まれたような質問!

19 性善説と性悪説、どちらを支持しますか?
 性善説っぽい。

20 昨日の晩御飯教えてください
 ゴハンと味噌汁です

21 歌田ヒカルが山田ヒカルだったら売れてなかったでしょうか
 それはそれで売れてたと思う

22 浜崎あゆみが濱口優だったら売れてなかったでしょうか
 あ〜〜 微妙?

23 サイトにかける信念をお願いですから語らないで下さい
 はい>_<

24 モーニング娘の5期加入者を何人フルネームでいえますか?
 テラダハルミ・フジタツネオ・スズキハジメの3人でしょ。常識ッス

25 最近太ったでしょ
 いやいやお代官様にはかないませぬゎ…

26 尊敬する人はAcid&BaseのAcidですか?「はい」か「いいえ」で3文字以内で答えよ (句読点を含む)
 はい

27 いま親に早く風呂入りなさいって言われたんですけど。
 よーし行って来ーい

28 お風呂で一番初めに洗うところはどこですか?
 お風呂の床です

29 あなたの好きな本を教えてください
 資本

30 いま、何問目?
 30問目かな。

31 ファイナルアンサー?
 ファイナルダンサー。

32 正解ですか?
 そうだといいなぁ…

33 初恋はいつですか?
 五秒後

34 友達、いますか?
 今その友達とチャットしてます

35 ぶっちゃけた話、セーラームーンとか大好きですか?
 ぶっちゃけた話、富樫と結婚した理由が知りたいです

36 あなたの大好きなサイトを教えてください
 やっぱりAcid&Base

37 あなたの大好きなサイトを教えないでください
 H・I・K・K・A・K・A・T・T・A

38 オフ会って行ったことあります?
 静岡と大阪に1度づつ。あと鶴舞にも何回か

39 生きてきて一番幸せだったことを教えてください
 今生きてることが一番幸せ

40 生きてきて一番不幸せだったことを教えてください
 今のところないっぽいです

41 下駄箱の中に手紙が入っていたことありますか?
 流れ的にありますと言いたいですが無いですねー

42 どんな内容でした?
 泣いていいですか?

43 どんまい泣くなって。俺がついてるから
 オーイエ(`Д´)b

44 プロポーズはしたいほう、されたいほう?
 されたいほう

45 それはどうして?
 どっちかっていえばだよ

46 トイレに入ろうとして何故か全裸になっていたことあります?
 やっぱりさ、夜食って太るかな?

47 いま何歳ですか?
 ラーメンよりかはオニギリの方がいいよね

48 ていうか、男性?女性?
 どっちだと思う? 

49 あなたのサイトで一番おすすめなコンテンツを教えてください
 過去問集

50 ネットはいつからやってますか?
 今日の19時ちょっと前くらいからだね

51 ネゲットはいつからやってますか?
 最近マックで食べてないから。

52 暗い森の中、あなたが一人で歩いていると、前から誰かやってきました。それは誰ですか?
 ドラえもん

53 それはあなたが暗い森の中で一人で歩いているときに会いたい人です
 マジッスカ!(・ω・)ノノ

54 人間は考える葦ですか?
 ですね!全くそのとおり!

55 自分の本名がこうだったらいいなあ、とかあります?
 いま売り切れてます

56 テスト直前はおなかが痛くなる派ですか?
 眠たくなる派です

57 あなたが一番輝いていた時はいつですか?
 ハゲてみなければ気持ちなんか分かりません

58 綺麗な薔薇にはとげがあるって本当ですかね?
 汚いバラにもありますが、概ね正しいですな

59 それは実体験から言ってますか?
 実験体から言ってます

60 おすすめのサイトを教えてください
 …

61 何を質問したらいいか教えてください
 Q:眠たいですか?

62 じゃ、それに答えてください
 A:ハイ!

63 涙が止まらないとき、鼻水も止まらない事実を知ってますか?
 Aci○さんに教えてもらいました

64 感動シーンも、ちょっと興ざめですよね
 それは言わない約束で

65 夢をこっそり教えてください
 「…ヒソヒソ…*+@*.;*'"('-'*)"'*;.」

66 衝撃的なこと言って下さい
 (‘△‘)

67 マジデ?!
 YES!

68 愛と恋の違いを教えてください
 愛は与えるもの恋は生まれるもの

69 情熱と冷静の間には何があるんですか?
 空襲と奇襲です

70 フンドシを地でいくほうですか?
 T海生じゃないんですから…(謝)

71 好きなスポーツを教えてください
 大抵好きです

72 俺のいっぱいいっぱい感、伝わってますか?
 かなり伝わってきます。代わろうか?

73 バイトとかしてます?それはどんな?
 まぁ色々とネ…

74 高木ブーって面白いですか?
 名前が面白いです

75 明日の予定を教えてください
 納棺です

76 自分のHPを見てくださってる方に、メッセージをどうぞ!
 いつも見てくれてありがとう!カウンター増えて無くてもありがとう!(←自分のせい)

77 両親が自分のHPを見ていたら、どう思います?
 す、スカウターかっっ!!!

78 ていうか、HP持ってます?
 最大値24な。現在値4。ちょっとピンチ

79 職業を教えてください
 戦士です

80 メールでは赤ちゃん言葉になったりしますか?
 そんなことないでちゅよぉ〜〜ヽ(°▽、°)ノ(死)

81 y=logxの第n次導関数を教えてください
 昨日教えたのにもう忘れたのですか!?

82 カンボジアの飢えた人々の事を考えたことがありますか?
 考えるとじれったくなるので考えません

83 ご飯にします?お風呂にします?それともわ・た・し?
 ご飯にします

84 ネットアイドルデビューを視野に入れてますか?
 入れてません

85 あなたの苦手な人のタイプを教えてください
 自分より上なのに幼く感じる人

86 女の涙に弱いですか?
 弱いです

87 カラオケで歌う曲を教えてください
 どんぐりころころ

88 あなたにとって「駄目、絶対」な事はなんですか?
 自暴自棄

89 詩を詠んで下さい
 どっどどどどうどどどうどどどう。

90 どんな服が好きですか?
 派手過ぎない服

91 日進裸王だったら良かったとか思いません?
 気持ち悪くて買いません

92 凄くショックなことがあった!誰に電話しますか?
 とりあえず177

93 「残酷」とか「毒」とかそーいう言葉好きですか?
 あんまり好きじゃないです

94 シュールな一言をどうぞ
 い〜けっちぃひ〜〜〜〜

95 ところであなたのHNを教えてください
 SHINです

96 いい名前ですね
 ありがとう

97 あなたと会えて本当によかった
こちらこそ

98 これから一緒に飲みに行きませんか?
 ゴメン下戸です

99 最後に何か言いたいことがあればどうぞ
 99問でオワリですか?

100 最期に何か言いたいことがあればどうぞ
 読んでくれた人ありがとう。あなたは神です


戻る